
シンクロの動きがどうもジョジョっぽく見える今日この頃;;
なんだか急にジョジョ読みたくなった!!
卒展終わるまで我慢だ、自分!!
終わったら、まず売っている所を探すことからはじめよう。

今日はまた池袋です!!
卒展のディスプレィに使えそうなものを買いに行きました。
あと、某友人にヘッドホンあげたので代わりを買いに。
おかげで欲しかった白いヘッドホンが買えましたよ。
でもディスプレィ何も浮かんでない・・・
あと1週間も無いのに!!

そういえば今日の朝、父親がwowowの映画を見てたんですが、
ユージーンの声優さんが出てました。(名前忘れた;)
そしてセリフの最中。
流れの前後関係は忘れましたが。
「どこだというの?」
「クレアの自宅だ」
「まさか」
本当にまさかだよ!!
ユージーンがクレアクレア言うとは思わんかった!
そりゃあ、これはまったく関係ないですけどね!洋画だし。
でも同じ声で、名前が共通なのが出て来て。
同じ作品の声の人もう一人出てくるとか、ありえないと思った。
でも片方わかんないや。げふ。
最近声ネタで吹くことがやたら多いです・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

