
どうも!
今日バイト中にプロポーズされました!!
お相手はべろんべろんのお爺さんです!
もちろん丁重にお断りいたしましたよエエ。
ネタじゃなく真実なのが痛いところですぎゃふん。

強制バトン最後のひとつかと思われます。やるぞー!!
強制

!!!ルール!!!
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院。×
手術。×
骨折。○ 小1のころ、プールで滑って鎖骨を・・・荷物を近所の男子に持ってもらってた覚えが;;
献血。×
失神。×
しゃぶしゃぶ。○
エスカルゴ。×
万引き。×
補導。×
女を殴る。○ 喧嘩っ早かったんです。
男を殴る。○ ・・・喧嘩っ早かったんです。
バイト。○
海外旅行。×
ギター。○ 高1のとき少しだけ授業で。
ピアノ。×
バイオリン。× なんだこの金持ち質問(笑
めがね。×
オペラ観賞。× 行きたい。
テレビ出演。×
パチンコ。○ 親戚の伯父さんが無理やり・・・幼稚園のころです。
競馬。× 父親についていったことなら。
合コン。×
北海道。○
沖縄。○
四国。×
大阪。×
名古屋。×
エスカレーターを逆走。○ ちっこい頃上りきりました。
フルマラソン。×
自動車の運転。×
10キロ以上の減量。×
交通事故。○ 自転車に轢かれました。真後ろからどーん。
1万以上拾う。×
1万以上落とす。×
ピアス。×
50万以上のものを貰う。×
ラブレター・メールを貰う。×
幽体離脱。×
先生に殴られる。○
徒競走で一位。×
妊婦に席を譲る。○
他人の子供をしかる。○ たまーに、ね・・・
20過ぎてシラフで転ぶ。× まだ10代です!!
同居。×
ストリート誌に載る。×
2m以上の高さから落ちる。○ ちなみに20cmの隙間に顔が挟まったこともw
学級委員長。×
恋人が外国人。× できたことすらないですよ。
刺青。×
ナンパする(される)。× キャッチなら、たまに。
逆ナンする(される)。× キャッチなら、1回だけ。(男物着てたら間違われた/泣
ディズニーランド。○ 行きたくない!!
異性に告白。×
同姓から告白される。×
中退。×
留年。×
浪人。×
喫煙。×
酔って記憶をなくす。× まだ未成年ですからw
飲酒運転。× だから!(落ち着け
保証人。×
幽霊を見る。× 心霊写真なら撮りました。
食中毒。×
無言電話。○ された。
ピンポンダッシュ。×


明らかに×が多いなw
これにてしゅーりょー!お疲れ自分!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

