
本日の起床時間が昼過ぎでした。
昨日は弟の、
「デルトラはじまるよ」
の一言で0コンマ3秒で起きたのにね。
・・・どうぞ笑ってやってください。

さあ、今日も張り切っていきますよー。
ルール~
…五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
「これを見たあなた。絶対にやってください。 長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。」

あ アメイジング・グレイス〔本田美奈子さん〕
い 伊能忠敬〔偉人?〕
う うれし涙
え エンデュランス〔.hack//G.U.〕
お オヴァンw〔.hack//G.U.〕

か 彼方(ぇ;;
き キルトジャケット〔テイルズの装備〕
く 紅〔くれない〕
け ケガ人
こ コードギアス

さ サルベージ
し シラバス
す 翠星石〔ローゼンメイデン〕
せ セネセネ〔テイルズ〕
そ 楚良〔.hack//SIGN〕

た タナトス〔ギリシア神話の、死を神格化した神〕
ち 血の海(ぉぃ;;
つ 徒然草〔何か有名なの。作者忘れた;;〕
て テイルズ
と とどのつまり〔ことわざ〕

な なめ猫〔時代錯誤を感じる;;〕
に ニーナ〔鋼の錬金術師〕
ぬ ぬか床
ね ねこにん
の ノクターン〔クラシック:夜想曲〕

は ハセヲ〔.hack//G.U.〕
ひ 柊〔.hack//G.U.〕
ふ フェニックス〔不死鳥〕
へ ヘカテ〔ギリシア神話の女神〕
ほ 蛍火

ま マナ〔神秘的な力、または元素とされる概念〕
み 水の都〔ベネチア?〕
む むぅちゃん〔tactics〕
め メロウ〔.hack〕
も モルモ〔テイルズ〕

や 八重桜
ゆ 雪
よ 夜桜

ら ライス(飯かよ!
り リコリス〔.hack//AI buster〕
る ルルーシュ〔コードギアス〕
れ レディアントマイソロジー〔テイルズ〕
ろ ローゼンメイデン

わ 四月一日〔xxxHolic〕
を をっさん(ぇー
ん んぎゅるべ(悲鳴?


・・・なんだかよくわかんないや。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

