
今日は千葉の新松戸駅周辺…
てか近くの公園で開催していたお祭に鳴子で参加。
前々から決まっていたとはいえやっぱ疲れるもんは疲れる。
つーか踊んの2回じゃなかったんかい。

ていうかうちのチームの衣装は毎回暑いんだよ…ほんとに。
地元(松戸の)チームなんか黒Tに黒スパッツだってのに。
しかも今回の踊りも動きまくりだし。もうダメ。
8月の本番とか死にそうだ…いや、死ぬかもw

帰りにセブンでみょ~なペットボトル発見。
bottle

こーゆーの大好きだよww
ちなみに買ったのは友人で、撮影場所は白縫の自宅のある駅の、
隣の駅前にあるミスド。カバン2個貰ってきたです。
店員さんに欲しかったカバン間違えられたのはナイショw


最後にお詫び。
近日中にサイト更新とか言っておいて、
まだやってないです。……申し訳ない。
はい、スミマセン。ほんっとごめんなさい。
オリ中心と書いておきながら、更新しないのはどうかと思い、
ただいま製作中にございます。
もうしばらくお待ちを;
水曜までには必ず更新します。
…したいと思います(殴


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

