
今日は学校サボりました(オィ
だって起きたの昼過ぎだったのですもの。
それからずっと無料配信してたコードギアス11話まで見てました。
地上波で一度見て、その後ANIMAXで見てたんですけど・・・
1話だけ、総てにおいて見逃していたので・・・
そして触発されてルル(主人公)描きまくってました。
こんな子。
Lelouch
線画ですけど。

さて、これより下、強制バトンとなります。
興味のある方はどうぞ。
Q.校則は厳しいほうですか??
A.よい子なので気にしません(ぇ;;)

Q.昼食は弁当ですか給食ですか?
A.お弁当。たまに学食とか、購買。

Q.クーラー・暖房の設備はついていますか?
A.席の真横にストーブがあります。

Q.通学はどのような方法ですか?
A.私は自転車。雨の日はたまに歩きですが。
大半の人は自転車か、バスです。

Q.男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
A.苗字にさん付け。下で呼び捨て。あだ名。

Q.好きな人はいますか?
A.私のサイトに来てくれている皆様(ぉ

Q.いる人は同じクラスですか?
A.うちのクラスにもいます(笑

Q.校内で何を履いていますか?
A.上履き。体育館のみ、館履きと呼ぶものをはきます。

Q.あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
A.絵と小説をくれ!!(オイ!

Q.あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
A.両側に2、3組。上が6組です。

Q.部活はどのぐらいありますか?
A.10~20位だと思う。

Q.他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
A.って言うか普通高校じゃないからある意味総てが異常w

Q.担任の先生の教科は何ですか?
A.えー・・・なんだろう。製図と、パソコンと、プロダクトの授業を見てもらいました。

Q.制服はブレザーですか?セーラーですか?
A.ある学科の卒業生がデザインしたというブレザー。

Q.授業and休み時間は何分間ありますか?
A.50分10分。昼は45分。
          
Q.あなたのクラスの人数は何人ですか?
A.35、6だったと思うです。

Q.絶対入部したくない部活は何ですか?
A.運動部。

Q.その理由は?
A.運動神経が無いから。

Q.休み時間のすごし方は?
A.本を読むか、しゃべってるか寝てます。


おお、私の私生活がよくわかる気がするw
明日もやりませそw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

