
今日学校行ったらこう言われました。
「あれ、痩せた?・・・いや、やつれた?」
余計なお世話だ我が級友よ!!
どうも白縫です。

強制バトンもらってきました!!
いっぱいあるので日にちかけていこうと思います。
ちなみに総てカイギ様の所からいただいてきましたw

勇気のある人は見るとよいよ。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
Q.短髪?長髪?
A.肩甲骨が隠れるくらいです。もう少しあるかな?

Q.背は、小さい?大きい?
A.ふつ、う・・・?160くらい。

Q.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
A.頼って欲しくない方。

Q.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
A.積極さを表に出さない方。

Q.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
A.眼鏡。怖いもんコンタクト。

Q.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
A.その時のテンションによります。

Q.デートするなら、遊園地?ショッピング?
A.えー・・・本屋(ォィ

Q.髪はクセ毛?ストレート?
A.毛先5~10cm程内巻きです。

Q.優しい?近づき難い感じ?
A.黙っていると怖いらしい。

Q.天使・悪魔?
A.常に人でありたい・・・(ぇ;;)最近悪魔傾向強いかも。

Q.普通の人?ちょっと変わってる人?
A.自他共に認める変人(笑

Q.髪の色は、茶色?黒?
A.茶髪です・・・(しょんぼり
  
Q.香水は、つけてる?つけてない?
A.沢山持っているけれど、つけたことはないです。

Q.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
A.オタク・・・なのかなぁ。マニアだと言い張りたい(大差ない

Q.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?
A.ちゃん付け以外なら、なんでも。

Q.性格は。真面目?バカ?
A.真面目とバカは別物だと思う・・・私は真面目でバカです。

Q.不器用?几帳面?
A.B型なので、変なところで几帳面。そして不器用。

Q.眉は細い?太い?
A.何にもしてないから太いですよ。

Q.連絡をとるなら、電話?メール?
A.メール。電話とかかかって来る事も無い。

Q.エロイ?普通?興味なし?
A.興味なーし。

Q.痩せ気味?ぽっちゃり?
A.ぽっちゃりかな?

Q.子供っぽい人?大人っぽい人?
A.変なところで大人くさい。変なところで子供くさい。

Q.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
A.好きになったことが無いからわからない・・・

Q.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
A.食い物なら作ります。ってか毎年義理(友)チョコ手作りです。

Q.束縛はされたい?されたくない?
A.されたくないけど、適度にされないとだらける。

Q.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
A.お金ないのでファーストフード。

Q.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
A.なんだろう。強いて言えば芸人?どれもしっくり来ないやw


長かった・・・。
気になったのだけど、これって1回やったら2回目以降チャラでいいのかしら。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

