
皆様、あけましておめでとうございます。
未だに新年の実感のわかない白縫です(爆
最近めっきり年中行事に疎いです・・・

大晦日、わたくしはバイト先でひたすら揚げ物をしておりました。
それでも、まだ自分の部門のものならよかったでしょう。
しかし残念ながら、揚げていたのは惣菜部の掻き揚げ。
ひたすら3時間半、計240枚の掻き揚げを揚げました。
おかげで油くさいです・・・
しかも冷凍だからはねるはねる。
自身の体調不良に拍車をかける結果となりました・・・
もういや!!

レディアントのマイキャラ、模様替えいたしましたw
今はこんなのです。
erla
セリフとあいまって、ある意味女王キャラw
やっぱりひたすら殴っています。
とりゃあ!!(何


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

