
はらじゅきってなんだ!w
はらじゅくですwww
あいぽんのケースデコるためのスワロ買いに行きました。
正直、それ以外のものへの消費の方がすさまじかったですがwww
かんざし屋行こうとして、店舗移動でなくなってて。
しょうがないから系列店のアクセ屋さんに行ったら2万6千円も使ってきた(/ω\)
冬季限定FH -かすう工房
桜花 珠麗首飾 -かすう工房(ページなし)
上記のペンダントトップに、チェーンを2本買ってきました。
でも水蓮もトカゲも欲しかった!でも我慢。
給料が入ったら・・・ニヤリ(・∀・)
本当はのぞくだけで、買うつもりは無かったんですけどねw
先にいらしたお姉さま方が悩んでらしたのを聞いてたらテンションが移り(笑
最終的にお姉さま方はそれぞれ、
A子さん→ペンダントトップ2ヶ、チェーン1本、指輪1ヶ
B子さん→ペンダントトップ(ペア)1ヶ、ペンダントトップ1ヶ、チェーン2本
それぞれお買い上げでしたw
なんだか最終的に、店長さんも含めて4人でおしゃべりしてましたよ(´∀`)
あと、店長さんとB子さんがおんなじ年の生まれでした、私と。
早生まれらしく学年は1個上だそうですが、びっくりw
そしてお二人は、ライブに行くんだ~と去っていかれましたw
というか、あすこの系列店はカリスマ店長さん多すぎるw
またいこうw
デコったのは今度載せます!

いまだにあいぽんのアドレスをおくれてない!送れない!!
送信できませんでしたってどういうこと°・(ノД`)・°・
誰かあ~この人でメール来てる人連絡くれ!!!
今のところ送れてそうなのはそこだけなんだ(´д`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

