
今日、なんとなく思い立ってついったーのボットを作ってたんですが。

見事玉砕ヽ(´ー`)ノ


いあー、くろんっていうのがよくわかんなくって、調べてたら飽きましたwww
色々ソフトダウンロードしたのに無駄になった!!
でもいつかリベンジ(`・ω・´)


まだめーるおくれてません~。
ごめんよ~ごめんよ~(´・ω・`)
きっと土曜日になる。あいぽんかって1週間たっちゃうYO!!

追記コメレス


コメレス(反転

(□-□)さま
久方です!!
あいほんいいだろー!(´∀`)高かった!!w
もしよかったら、ただともプログラムのチケット貰ったけど、使う?w
あいぽん便利だよ!!PCサイトFlashなければ見られるもの!!
かっちゃえ!!(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

