
というか、模様替えしました。
以前買ったプリンター設置の為に(`・ω・´)
現在はよこでかちゃかちゃ言ってますw
写真でもーと思ったんですが、いかんせんまだ細かいごたごたを片して無いのでまた次回(´ω`)
ついでにお部屋広く使えるようにしたのでうはうはですwww

しかしまあ、とりあえずねむい・・・
おやすみなさい!




こんばんは♪
始めまして、ぽよと申しますペコリ(o_ _)o))
ブログの足跡よりお邪魔しましたっヽ(^▽^@)ノ

私もお部屋の模様替えは好きなのですが、
始めるとついつい色々と触っちゃって・・・
異常なまでに時間を奪われちゃうので
最近は封印してます>w<;

あとあと、事後報告で申し訳ないのですが、
こちらのサイトへのリンク貼らせて頂きましたっ♪

これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね^^

FF14・・新情報が待ち遠しいです(><。)

【2009/11/06 05:08】 URL | 管理人:ぽよ #c9iXJ.sE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

