
地元の電車でこけるし。
10分早く行ったのに電車10分遅れてるとか。
なんか、後ろから2両目の窓が割れたらしくて。
で、池袋着いたら山手線止まってるし。
埼京線乗ろうと思ったらホーム人で溢れんばかりだし。
やっとこさ新宿にこれて総武線だー!とか思ったら。

新宿駅からの電車全部止まるし(つД`)

新宿から一駅分歩いて会社行きました。
台風のばかやろう。

と思ったら。

帰りがけ、ファミ通買って地元路線乗ろうと思ったら車と衝突して止まりましたとか。
・・・・いじめかよ(´Д⊂
地下鉄で一駅前まで行って、結局また一駅歩きました。
僕の足はもうぼろぼろです。
体力使ってねむいし。


それでもFF11のレベル上げは楽しかった。
あと400でオートリフレシュw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

