
中学のときから大好きな、.hackシリーズの生みの親、サイバーコネクトツー社のぴろし社長のサイン改に行ってきました!
いやー、ゲーム会社の人のサイン会にしては盛り上がってたなあ、いつもどおりw
今回、運良く当たってよかったです、ゲームショー行けんかったし。
サイン
サインと
おまけポストカード
おまけのポストカード。
家宝にする(笑
しかし社長何故ハートwww
以下追記にてみくしの転載だけども感想。

.hack//完全設定資料集サイン会!

行ってきましたサイン会!
……最終的にトークメインだった気がするけど(´∀`)
この前のTGS仕事で行けなかったから、社長に会うのは何年ぶりだろうか…
歩くような早さでのTGS以来かしら。
会ったというか見に行ったというか(笑
相変わらずの男前でした(・∀・)
ただ、何かと予想外な事が多かったようですがw
人数多すぎて座りきれないとかね、でも最終的に一番近くで社長みれてたのは羨ましい(*´д`*)
あと、整列支援してたお兄さんが係の人じゃなかったのがビックリしたwwww
社員の人かと思ったらTシャツの柄ちがた(笑
お疲れさまでしたですの(・∀・)
後はあれかな、片付け手伝う代わりにお話延長って言ったわりに人数残りすぎて五時ギリまでお話聞けた!
「すっかり収まったね」って言った社長が可愛かったwww
そして誕生秘話とか生で聞けて幸せすぎて死にそう(笑


とにかく、来年一年はカムバック.hack//year!!
これで終わりでも、ずっとずっと大好きだー!!!





しかしまあなんであんなに多かったんだろうかw
みくし情報によると、100人限定だったのが150人くらいいたらしい。
あるぇー、計算合わないw

まあサインもらえたしお話いっぱい聞けたし、写真も取れたのでおなかいっぱいですのよ。
いつまでもあの社長でいてほしい(´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

