
昨日の深夜に第2回が配信されてました(*´∀`*)
あ、この前言ってたラジオのことですヨ。
久々にラジオのために夜更かししましたw
・・・なんか遠足前の小学生みたいだ(笑
聞いた後もテンション上がりすぎて寝付けんかった(←
今回モルボルガーさんの鳴き声がものすんごいツボだったw
鳴き声てwしゃべってるしwww素敵だ(*´Д`*)
そんなすぐ作っちゃうディレクターさん(みらさん?)も素敵w
ジョブ話で盛り上がってるじぇっつんさんとモルボルガーさんのやり取りも面白いですの。
なんか関西ノリって言うのかな、うらやましすw
どうせ関東だもの!!(笑
ちなみに日記書きながらまた聞いてるって言う(´∀`)
右下にサイトのリンク張ったんでみんな聴きに行って!
そんではまってみんなでFF14をやろうじぇえw

そうそう、今日は高校の文化祭行って来ましたよ母校の。
相変わらずの盛況振りでした。
さすがに今年は危なかったらしいですけども。
インフルで学級閉鎖あったらしいので。
うちの弟が現在進行形で通ってるのでその辺情報いっぱいですw
とりあえず、今回は学科の先生みんな会えてよかった。
会えると思ってなかった大好きな後輩ちゃんにも会えました。
マジいきなり知ってる声が聞こえてテンション上がりすぎて死ぬかとおもったwww
あと専攻科のファッションショウすごかた。
詳細は省く!なんか長くなってきた(笑
そのあと、一緒に行った友人とカラオケサンホラ祭りしてロッテリアで軽食して帰ってきました。
晩飯抜きです(笑
長くなったなー、今日はこれで打ち止めですのw

と、思いきや追記にてコメレス。



コメレス(反転

モルボルガー(本人)さま
ご訪問ありがとうございます!
・・・え、というか本当にご本人様ですか!?
すごく嬉しいです、こんな辺鄙なところに来ていただいて・・・
ありがとうございます!(2度目
これからもラジオ楽しみにしていますね(`・ω・´)
じぇっつんさんと二人で、パーソナリティがんばってください!







( 「・ω・)「ガオー Σ((((゚Д゚;)))


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

