
40歳になりました(*´∀`*)
いつの間にかこんなに大きくなって・・・(つД`)
1回死んだら39に戻るけどな(´∀`)

FF14のベータテストはwin版からやるそうで。
時間縛りあるみたいなんで、クローズドベータ参加は無理かも知んない。
したいけど。
FINAL FANTASY 14 - FAN
ここからの情報。
この前から始まったラジオがお気に入りですwww




ありがとう。
またくるよ!!
次回も楽しみにしてくれよなっ!
【2009/10/02 10:42】 URL | モルボルガー(本人) #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

