
今日は学校終わった後に、なぜかうちの学科だけ居残り~w
他の学科も一緒くたにやっちゃえばいいのに、面倒な。
スペシャリストによる講義とか何とか。
セロハンテープアートの第一人者(むしろその人しかいない)ということで、
作品もいくつか持ち込まれてました。
なんかいろいろスゲかったです;;
セロテープ4000本、2年がかりで未だに完成していないでっかいのから、
1000本ほどでおたまじゃくしの変身ばーじょんみたいなのとか、子犬とか、
極めつけは赤ん坊の模型みたいなのとか・・・
これホントにセロテープかよ(笑

で、講義前に体験コーナー作ってあそぼ的な。
いわゆるのっ○さんとか、わ○わ○さんとか、そんな感じで。
セロテープぐるぐるしましたよ!!
seroham
何じゃこりゃ(笑
ちなみにクリックででっかくなります(要らん説明
ものすっごい楽しかった・・・v
ちなみにまだまだ巻く予定w
どうなることやら・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

