
とりあえず眠いです。
渋滞つらいよぅ・・・運転してるわけじゃないんですけどねっ
なんかこう、車乗ること自体がキツイ人に対して死ねって言ってるよねアレは。
放送規制5秒前寸前とかね!危なかったです。。。
やっぱり車苦手ですの。

あとね、眠いのは寝不足のせいもあるんだ!
なんでって、隣で寝てた父親のいびきで寝られなかったのですよ^^
なんかもう、体格とあいまって焼いて食ってしまいたくなりました。
きっと脂身ばっこで食べれるところ少ないでしょうが^^^^
あと朝方わんこに首筋タックルされました。
なんだったんだろうw

まあ、とりあえず無事に帰ってこれたのでよかったです。
おばーちゃんも、入院したって聞いてたわりに元気だったし。
明日から部屋のお掃除、というか片付けがんばります。
お片づけ終わったらプリンター買うんだ!!!
がんばる!!(`・ω・´)




お疲れ様でした。

シルバーウィークの混雑は半端じゃないですよね^^;
青森も各地で関東ナンバーが溢れかえってました。
地元の車よりも多いんじゃないかと思うくらい...

きっと関東は車が減ってスカスカだったんじゃないでしょうかw
【2009/09/23 00:11】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

