
武井センセの新連載始まってる!!
1回読んだだけじゃよくわからなくて2回目で理解。
なんだかマンキン読みたくなりました。

今日の授業は3時間人権教育・・・
興味はあったけども、3時間割くほどの内容でもなかった。
つか、やるんならもっと掘り下げればいいのに。
ビデオ流して感想書かせてハイ終了とか、どうなんだろう・・・
どうせなら調べ学習とか、討論会とか、やりたい。(個人的に
そしてみんなの意見を吸収して今後に役立てたい。自分聞くだけ(ォィ

最近絵を描くと自分の絵柄じゃあありません。
なんだかいろいろ不調です。本人は元気なんですけどねww
つか、いい加減拍手のお礼絵を何とかしたい・・・外部接続にすっか!!(何


余談ですが、プリンセス天功のペットのマウントライオン君はラム肉しか食べないそうです。
・・・・・・
食われる!!(五月蝿い←しかも一部の人しかわからない


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

