
ちょっとしたアレで新宿にある猫と触れ合えるゼ的なお店に行ってきました。
ちょっとこれねぇまって猫がいっぱいパラダイスwwww
行ったのが夜だったので皆おネムっぽかったですが。
しろねこ美人さん きらきら三毛こねこ
いいなぁぬこ、ぬこかいたい。
かあさま動物キライだから無理だけど。
一人暮らしできるほど人間能力高くないし(ぁ

あ、ちなみにいつもどうりあんまり猫は近づいてきてくれませんですた(つД`)
いつでもこの思い、一方通行(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

