
先日洗濯機がご臨終なされました(´∀`)
なので我が家の最新電化製品はおそらく母様のパソ子と洗濯乾燥機です。
すごいです、乾燥機付きました。
前の洗濯機はいつから使ってたんだろう。
引越しのときに冷蔵庫と一緒に買い換えたんだとしても14年か。
そりゃ壊れるわなwww
ごうんごうん。
エスパー伊藤くらいなら入るんじゃないかと予想(しなくていい)
まあなんにせよ、家電の進化はすばらすぃ。
これで気兼ねなく衣装とか洗濯にまわせます('∇')




スゴイw
いまどきの洗濯機じゃないですかww
【2009/09/08 00:03】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

