
先日、高校生の時にバイト先に新入社員として入ってきていた人がバイヤーになってお手伝いに来ていると聞いて会ってきました。
その時にあとで空メ送るとか行ってたのにまだこないとはどういう事かしら^^
いいけどもさ。

ついにFF14のグラフィックが明らかに!!
雑誌に載ってると聞いてファミ通と電撃を大雨の中買いに行きましたとも!!
そしたら買ったその日に公式更新とかね^q^
まじですかスクエニさん^^
でもいいんだ!雑誌には職業の事とか載ってるもん!少しだけど。
そして欲望のあまりあんまりやっちゃいけないことしちゃいますた。


と思ったら画像のアップロードができないとか^q^
クゥダフの呪か!笑


















管理者にだけ表示を許可する


FF14 発売日の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF14 発売日」へ! FF14 発売日【2009/08/09 11:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

