
お台場のガンダム見てきました。
がんだーむ
思ったより小さかったヨ。
ガンプラとパンフ買って帰ってきました。
ホントに、ただそれだけしにお台場行ったwww不毛wwwwwww
でも満足(`・ω・´)


追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
遅ればせながら沖縄旅行&研修お疲れさまです。
沖縄旅行悔しいです、きっといい所なのに沖縄。
いつか・・・お金貯めて・・・・いつか・・・・・!(笑
そして例のにゃんこちゃんですが、無事にお外に出て行ったそうです。
昼間に近所の方が目撃したそうな。
ホントに無事で良かったです・・・(´Д⊂





ガンダム見に行ったとかうらやましいんだが!!
そのガンプラは俺にくれるんですね(違うから
【2009/07/14 21:37】 URL | (□-□) #M6Y1kVDo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

