
朝、玄関を出たら変な鳴き声がしたのです。
なんか知らない種類の鳥でもいるのかと思ったら。
マンションの前にある立体駐車場の中で、仔猫がめちゃんこ鳴いてました。
なにがあったのかわからないし、今日は電車が遅れてたので、その場は心を鬼にして(笑)会社行ったんですが。
やっぱり気になって。
帰ってきてすぐ車の下のぞいたらやっぱりまだいるらしく。
にゃーにゃー鳴いてたので、取りあえず帰って懐中電灯持ち出して来ました。
その後、ご近所さんとかマンションの上の人とかと頑張ったんですけど出てこずじまいで。
エンジンの中に入っちゃってどうしようも…
雨も降ってきたし、ちっちゃい子もいたので七時過ぎにおひらきしますた。
その後もあの仔の事が気になってしょうがないのです。
おなか減ってないかな。
寒くないかな。


ううぅ(´・ω・`)




新幹線大宮駅からこんにちは
あ~、もう東京に向けて動き出したけど

エンジンルームの中ですか~、それは困りましたねw
車の持ち主の方がいればよいのですけど、わからないのでしょうか
無事に救出されると良いですね
【2009/06/16 16:56】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

