
前から興味があったので、ちょっくら友達に付き添って行ってきました。
メンバーカード?登録用のカードらしい
取りあえず吹き出さなかった自分拍手(笑
写真禁止っぽかったんで何もないですが、帰宅からお出かけ(要するに入店から店を出るまでの事らしい)までずうっといた。
お世話係さん達が(笑
やれ椅子ひいたりナプキンしいたり、紅茶のおかわりを見計らって入れにきた時にはもう 土下座しそうになった。
その位自分でできるもん!みたいな^^
基本的に値段が高かったですが(一番安いセットで\2,500)、美味しかったです。
焼き菓子のセットみたいなの頼んだんですけど、バニラのマカロンが超絶美味しかった。
今まで食べたマカロンの中で一番美味しかった。
っていうかマカロン嫌いだったくらい不味いのしか食った事無かったのに。
レベルたけぇ(笑
ちなみに付き添った友達と、そのお知り合いのおねーさんは常連です。
なんかもう、板についてて何だこいつらみたいなw
おねーさん美人でした(←

お金ある時にたまに行くならいいかもしれないと思ってしまったwww
料理と紅茶は本当に美味しかったです。
あとはあの設定が無けれb(ry




笑わない我慢大会ですか^^;
しかし最低で¥2500は高いですね~。
まあ、でもそんなに美味しいなら許せるのか。

さて、私信ですが...
明日から4日間沖縄です^^v
天気予報は最悪なんですけどね、楽しんで来ますよ。
【2009/06/09 23:48】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

