
ちょっと日が空きましたがみなさんお元気でしょうか。
と、ちょっと違う感じで初めて見る。意味はなし(笑

14がオンラインゲームで出るみたいですね!
FF14公式サイトっぽい所
どうでも良いけど、コレがオンラインで出たら今のヤツはどうなるんだろうか。
サービス停止→乗り換えとかにはならないといいなー。
タルタルはちっさいままがいい。

最近気がついたんですが、パラメータの中に名声値って言うのがあって、国ごとに知名度が設定されてるんですが。
いつの間にか祖国より遠征先の国の方が知名度が高い罠w
サンドリア数値で言うと6とか!故郷は3くらいなのにwww
名声だけ上げにもっかい帰ってこようかしら(笑


追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
かわいかったらダメなんですよ!w
何でか昔からかわいらしいお洋服系はアレルギーだったので(ぇ
そのせいかおしゃれというものにあまり興味が無くw
今までスニーカーばっかり履いてたのもあって、こういう踵の少し高い靴にも苦労してます(笑
でもせっかく買っちゃったので、今度晴れたら履いてみようと思います(`・ω・´)
きっとコケるけど^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

