
に、参加してきました。
超眠い(笑
人生初スナックです。
ママさんがいました^^
今日は烏龍茶しか飲まなかったんですが、お酌してました。
何でみんなそんな飲むの(笑
後カラオケ歌わされてー、どっちかというと相手の会社の人よりも名古屋と大阪の営業所長と仲良くなりましたw
意味ないなぁ…
でも、名刺二枚もらいました。
もう顔も覚えていません(←


取りあえず早く帰って風呂はいって寝たい……


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

