
一泊二日だったので実は昨日には帰ってきてました。
ただ、疲れきって速攻寝ました。
FFはやったけd(ry
パソコンいじってないと死にそうになります。ああダメ人間(笑
正直気疲れしただけであんまり楽しめなかったですが、お蕎麦は美味しかった。
あと心配なのはインフル。
大阪と名古屋の営業所からも人来てたし。
何より旅行の最中に出身県内で感染者でたらしいし。
こえーw
善光寺後開帳確か諏訪湖
諏訪大社秋宮?松本城
寺と神社と城巡りと言う、何ともシンプルな旅行でした。
これぐらいなら1人で行った方が気楽なような気が;
旅行で時間に追われるのはキライ。

追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
日頃の疲れを癒し、社員同士の親交を深めるとか何とか言いますけど、本当に疲れを癒して欲しいなら普通のおやすみをくださいと^^;
社員で旅行行ったってあんまり意味ない気は大いにしますよね。
でもおきなわかー、いいなー。
昔一回だけ行きましたが、ホテルがやけに臭った事しか覚えていませんw
あ、あとダイビング体験の時にナマコがいっぱいいました^^
ゴーヤーチャンプルーは美味しいです(笑
何にせよ、遠出の際にはインフルエンザにお気をつけ下さいまし(・ω・)ゝ




サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
pn6ucivW
【2009/05/25 00:00】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

