
今日は母様と池袋を徘徊してきました。
いつもお世話になってるおばーちゃんへのプレゼントを買いに(*´∀`*)
10時前に出てって帰ってきたの16時半とかwハードだったwww
水出し紅茶のセットと扇子と言う、案外アンバランスな組み合わせになりましたが、こういうのは気持ちだよ!きっと(爆
ついでにブルーシールのアイスも食べてきました^^
ウェルカムサンデー \420
ココナッツアイスと、バナパコって言う名前のソフトクリームの組み合わせ。
既に数口食べたあとですがつっこんではイケナーイ(`・ω・´)+
美味しかったですよ^^

そういえば今日は、なにかとイベントが目につく一日でした。
サンシャインの噴水広場では、ナイトメアがアルバムのPRしに来るってんで女の子いっぱいいたし。
出かける直前、地元の駅前にある本田美奈子.さんの慰霊モニュメントみたいな所で撮影やってたり。
休みの日ってそんなものなのかなー、わかんないw




こんな時間にココナッツアイスとか美味しそうな写真を見てしまった...><
アイス食べたいスイッチが入るじゃないですか^^;

食べかけでもいいからくだs...(殴w
【2009/05/18 00:31】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

