
バイト先で元同僚(?)に会ってきました。
一人しかいなかったけど^^
先週行ったら誰もいなくて寂しかったので、いっぱい文句言いたかったけど、結局彼の愚痴と世間話で終わりました。
一人で仕事してるのに引き留めるのも悪いし。


でもなんか、久しぶりに心安らかになった。
どうやら一定期間、身内と認識した人(迷惑)に直接会えないと死んじゃいそうになるようです。
ウサギじゃないけど、寂しいとべっこり凹むよ!休みの日とか誰か暇してないかな。
書くだけで実行しなさそうだけど、誰かあそぼぉぉ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

