
今更なんですがこの前の土曜、高校のクラスメートに偶然会いました。
最後にあったのが去年の同窓会だったので、そんなには変わってませんでしたが^^
彼女は今年学校を卒業するそうで。
いいなー、と言ったら、いいなー、を返されました(笑
早く社会人になりたいそうです。
その精神を見習いたい。無理だけど(←

1人で旅行とか行ってのんびりしたい。
でも多分、パソコンが恋しくなって1日もたない事請け合いw
のんびりゆったり大好きだけど、何故か自分には向いてない事実www
悲しい(´Д⊂

そうそう昨日の表参道ケーキラスク。
東京 表参道ケーキラスク
ちょっと画面くらいですけど、こんなのです。
食べた感想は・・・何と言うか。
すごくおいしいスポンジケーキを宇宙食にした感じです。
なんだかあんまり美味しくなさそうな表現ですけど、美味しかったです。
ミルクティーとか会うんじゃないかな。
機会があったら、みんな買ってみるといいよ!

追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
神奈川ですか!若干近いw
そういえば去年の夏にも神奈川出張とか言ってたような(・ω・)
一度でいいから横浜中華街に行ってみたいです(笑
乗り始めはチョコボのテーマ流れますよw
正確には曲名がわかりませんが;;
チョコボの曲はアレンジが変わってもノリが良いので大好きです(`・ω・´)
そういえばDSの?と、?シリーズが途中で止まってたような・・・・w
懐かしいなー(←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

