
FF11に登録して、今日がちょうど100日め。
本日友人につれられて、めでたくジュノ入りを果たしましたw
いまレベルが22くらいなんですが、国の外にいる大概の的が「とてもとても強い」敵さんです。
1人でうろついたら即死確定かと思われます^^
ちなみにジュノって言うのは、強い人達が巣食ってる(違)国です。
なんか私場違いwww
そしてついに!念願のチョコボに乗れるようになりました!
写真撮ったのにもってき忘れたんで証拠もへったくれもないですが(笑
初チョコボ、感動でした。
ついでに祖国周辺に生息する鳥人モンスターを見かけて、ひどくホームシックになりましたw
これはひどいwww

まあそんな事はさておき、本日は母の日です。
ウチの母様は興味がないらしく、毎年どうという事はしないのですが・・・
みんなはお母さん大事にしなきゃダメだぞ!
と、こんな事言うとまるで私が大事にしてないみたいだ(笑
大事にしてますよ!本人がどう思っているかは知りませんがね^^

追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
You Tube見ました!すごいですねーw
動画見てなかったら、iPhoneだとは思えないくらい^^
さすがはApple、好奇心がそそられますw
Touch買おうかな、なんて^^
しかし、これでバンド組んでしまうとは・・・
みんなすごいなー(笑
何か弾けるようになったらいろんな所でお披露目しちゃって下さいw
応援してますので(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

