
良さげなギターが見つかりません。
初心者セットが何ともうさん臭い(笑

明日もお仕事行きます。
しかも仕事するんじゃなくて、模様替え&席移動をするらしい。
めんどくせ。
取りあえず帰りに楽器屋探そうと思ってるので出社はすると思うんだ^^
きっと、たぶん。

昨日は友人達とパーティー組んでFFやってたんですが。
パーティー組んでいる方が経験値の溜まりが早いです(笑
一昨日までに二日三日かかってレベルあげたのに、2時間弱で一つ上がった^^
でも上手い事連携ができません。
タイミング難しい・・・
でも頑張る!(笑


追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
三日坊主なら負けません(笑
しかも、熱しやすく冷めやすい上に再熱しやすいので・・・w
基本的に、ハマって飽きて、思い出したようにまたハマるのを繰り返します^^
だから何一つ上達しない(´△`;)
それがわかっていても、やっぱり手を出してしまうのは一種の病気なんでしょうか・・・w
iPodのアプリにそんなのあるんですか!
すごい弄りたいw
ちょっと近所にtouchもってる人がいないか探してきます(笑




「iPhone ギター」とかでWeb検索してみて下さい。
YouTubeとかに面白い演奏動画がたくさん落ちてますよ^^

楽器アプリはピアノ、ギター、ドラム、琴、ハープ、など探せばたくさんあります。
何やら楽器アプリでバンドを組んで演奏するのをiBandと表現してるものもありましたね。
私も何か弾けるようにしたいな^^
【2009/05/09 21:39】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

