
今回も、並んだ割に15分足らずで出てきました(笑
というか、お金が足りないのがきいたw
CD一枚買い逃しますた。
戦利品
今回は前回と違って衝動買いができなかったので(笑
少なめです。
Asrielとななふれっと、Steerdreamの新譜を1枚ずつと、Supercellの曲3曲をバンドアレンジにしたヤツ1枚。
Asriel以外は完全にニコ動関連ですがwww
今日一番の収穫はこれです。
オマケのバッヂ
ななふれっとにて頂いたオマケの缶バッヂ。
かわゆい(*´ω`*)
ちなみにまだ、バンドアレンジのCDしか聞いてませんが。
ななふれっとのゴムさんが歌っていらっしゃるブラック★ロックシューターの出だしは噴いた^^
声たけぇぇぇぇwwwww
うらやましい(^q^)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

