
季節外れですが風邪をひきました。
おそらく豚インフルではないはず、騒ぎ出す前からだから。
鼻がずるずるで気持ち悪いです。
そして足も治りません。
やっぱり無固定で満員電車はキツいようです。
足首から変な音聞こえた^^
取りあえず、短い包帯を買ってこよう・・・

追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
ごめんなさい、レバーもひじきも牡蠣もキライです(←
いい歳こいて好き嫌いがいっこうに直りません。
だから倒れる^^;
ヘム鉄、たしか近所の薬局で売ってた気がするので探してみます。
まあそんなにひどい事はないと思うので、GW中には治ると思いますw
それまで歩くのが億劫ですけど^^がんばりますw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

