
冬コミ以来です。
とても楽しかった^^
相変わらず2人ともフリフリのお洋服着てました。
若いっていいね!
かわいかったです、目の保養(*´ω`*)

星座カフェでお昼食べて(やっぱ高いよあそこ/でもサンドイッチおいしかった)、ハンズ行って。
サンシャインの中にある帽子屋と紅茶屋さんに寄り。
ロッテリアで一休みしてビックカメラいってパルコ行って。
その中にある和幸で晩ご飯食べて帰ってきました。
ハンズはいつ行っても楽しいですw
いろんなものがあって、一日あそこで過ごせるんじゃないかって位。
デザイン家具と制作材料、文具と工芸は外せない。
そのぐらい好きです、東急ハンズw
帽子屋さんは、紅茶屋に行く時にさしかかって覗いたんですが、気がついたら帽子買ってました。
普段かぶらないのに(笑
鯉の帽子
下に写ってるのはこの前買ったスラムダンクの本です。
例の小学校の奴、まだ開けてなくて早く読みたくてたまりません^^
帽子は一目惚れです。
和柄好きなものでw ロングヘアだから、基本的に帽子似合わないんですが。
紅茶屋さんは先日、水出し紅茶のポットを買いにいった所で、昔からのお気に入りのお店です。
全国展開とまでは行かないようですが、結構大きな所です。
紅茶だけでなくて、中国茶とか緑茶とかも売っているのです。
ルピシアさんというので、ぜひ見かけたらのぞいてみるだけでも^^
種類が多いので、お茶の名前を見てるだけでも楽しいです。
と、宣伝くさくなりましたが(笑
ビックカメラで液晶タブなるものをちょこっとだけ体験してきました。
小さかったからか、なんかやり辛かったですが。
大きいのはいじらなかったので、そこの所の違いをはっきりさせないと。
あと、今使ってるペンタブの新製品が出ててビックリしました。
チラシ貰ったのであとでじっくり見ます。
デザインが今使ってるのより好みw
それにしてもパルコに和幸なんていつ入ったんだろう。
世界堂の上の階がすっかり様変わりしててビックリでした。
変わってないのは本屋くらいで。
でもさすが和幸。
ヒレカツ丼おいしかった(*・ω・*)

ちょっと長くなっちゃったけど、それだけ久々に楽しかったという事でw
ちょっと元気出たので、明日からも頑張ろうと思います。
えい、えい、おーw


追記でロッテリアにて描かれた友人の絵でも(笑
載せろといわれたからには載せます^^

友人A作。
ねーさんの。

友人K作。
クロの。


スキャナ立ち上げるのがめんどかったので写真で。
2人とも上手すぎて泣けて来るぜコノヤロ!
大好きだ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

