
食べました!
昨日は売り切れで、その前はよさこいの練習の為並べなかったのですが。
今日はあんまり並んでいる人もおらず、無事買えましたー。
写真撮り忘れちゃったので、淡々と感想書きますが、思たよりおいしかったです。
出来立てだともっとおいしいんじゃないかな?
店から家まで40分強かかっているもので。
今度はチーズの方が食べたい^^

そして今日は会社暇すぎたー。
営業の人、午後には会議でみんないなくなっちゃって、する事がほぼ無かった。
時たま鳴る電話取ったり、FAX配ったり。そんだけ。
暇すぎて眠くなってホントどうしようかと思った。
その分、みんなが帰って来てからが少しだけ忙しかったけど。
今までバイトで散々忙しかったから、動いていない方がタルくてしょうがないです。
何でもいいから仕事くれー、皿磨きとかでいいから!(笑

にくまき焼きおにぎり情報。
にくまき本舗 ⇒ http://www.nikumaki.com/
通販とかもできるっぽいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

