
新宿の、『ねぎと卵』っていうお好み焼きやさんで。
たいしてお好み焼き食べてないけど(笑
今日はお酒全部飲めたよ!すごい進歩。
ちなみに入門編だと教えられ、飲んだものはカシスパイン×2とカシスオレンジ×2。
ちょっと前まで人からちびちび貰って試し飲みしてるだけだったのに。
でも、いわゆる『赤ら顔』といいますか。
そういうのにはならなかったみたいです。
今もあんまりいつもと変わらない。
というか、飲んだ量が多いのかどうかも分からん!
ただ一つ言えるのは、二次会で行ったカラオケで発覚したやっぱりな事実。
パンピーとカラオケ行くのはツラい。
というか、パンピーの前でサンホラを歌うには、少なくともサンホラーが二人以上いた方が絶対いい。
説明しきれん。


とりあえず早く駅に着かないかな^^
眠い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

