
ゆっくり古市に行ったのなんていつぶりだろう。
ここ2、3年くらい、土日関係なくバイトしてたからなー。
ついカッとなって8冊もマンガ買っちゃった。
続きとか気になったのとか。
これでも厳選したけどね☆(←
で、何となく思ったこと。
最近Sっ気のあるキャラクターとかが好みっぽいです。
役柄とか、そんな感じがSっぽいと、こいつ好きだなぁってなる。
でも見てて楽しいのはやっぱりバカキャラ。
エレメンタルジェレイドで言う所のクーとかアシェアとか。
チルチルも好きだなー。
Sキャラは・・・蒼に出てるちびっ子・・・ウィルトだっけか。
悪い事考えてる時のニヤリ顔が好き。
エレメンタルジェレイドとか、高校か中学の時だったんだけどな、流行ったの。
あの時も好きだったけど、きっと今の方が好きだな(笑
早く続き買って読みたいー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

