
女子が集まると決まって上がる話題。

「彼氏いるの?」

初日にも聞かれたんですが、なんでこう、女の人ってこういう話好きなんだか。
してるのを聞く分にはうんうん言ってればいいだけなんだけど。
やり玉にあげられるのは苦手です。
ちなみに正直に答えた所。

「好きにならない感覚がわからない」

といわれた。
言わせてもらえれば好きになれる感覚が僕にはわからないんですよっと。
そもそも好きって何。
好きな人ならいっぱいいるよ?
今までに仲良くしてくれた人とか優しくしてくれた人とか。
でも、そういうのじゃないって言われる。

わかんない。

好きなら好きじゃないの?だれかそこの所の違いを教えて・・・くれなくてもいいです。
だって多分、説明された所で自分が理解出来るとは思わない。
逆も然り、みんな好きな理由説明したって他人にわかってもらえるとは思わない。
どこかネジでもズレてるのかなー自分。
なおす気ないからいいんだけど。

追記コメレス

コメレス(反転

araelさま
新社会人、頑張る気は満々ですが電話は大の苦手です(笑
正直、中身が明治維新くらいの人なので、顔が見えないとどうも落ち着きません。
ネトゲとかだとそこそこビックリするだけですむんですけどねー。
こんな事になるんなら、事務所のお手伝いでもしていれば良かった。
うん、でも、頑張ります。
iPod、nanoいいですよ^^
以前は機械が大きかったので鞄に入れてたんですが、nanoはポケットに入れておけますし。
この方がコードがあんまり突っ張ったりしなくて楽です。
満員電車の中ではあまり意味ないですけど。
ただ、スクロールポタンが慣れない・・・
たまに動きません。
で、動いたと思ったらボリュームすごい勢いで上がったり(笑
こちらもちょっとずつ慣れていこうと思います^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

