
鳴子の練習行く前に見るんじゃなかった。
涙腺ゆっるゆるになってしまった。
なんつーかこう、サンホラ好きになってよかった。
なんかSH関連の事書くたびに同じこと言ってる気がするけど。
陛下大好き。
じまんぐ大好き。
REMIもKAORIもRIKKIもYUUKIもしもつきんも。
みいんなすき。
取り合えず追加公演の方が演出派手だったことに嫉妬。
チケット取れなかったのが悔やまれる・・・
領拡も外れちゃったし、今度いつ行けるかなぁ、コンサート。
特典映像だけまだ見てないので明日見たいと思います(*´∀`*)


追記コメレス


コメレス(反転

araelさま
ああ!三宅さんのアレかそうだそうだ(笑
しかし番組名はかたくなに思い出せないというw
何にせよありがとうございます^^
本当になんでずれるんでしょうねー、時計。
時刻の同期先を一緒にすると直ったり・・・しなそうだなーw
気がつくと設定開いて、同期し直させるんですけどね。
ちょっとだけ面倒です^^;
なんとかして!appleの偉い人!!(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

