
今日の昼間、FF11にて鳥人(ヤグ)狩りをしていた所、英語でtell(私信みたいなもの)が。
英語わからない残念な子なので、辞書機能を使ってその旨を返した所、相手は既にログアウトしていました。
なんなんだよと思いながら後々その文章を訳してみると、いわゆる『業者』といわれる人達の宣伝文句のようでした。
簡単に意訳すと、「FF11のギル(通貨の単位)を1ミル約40ドルでお売りします。5%のクーポン番号xxxxをお使い頂くとお得です。」とのこと。
1ミルがなんの単位なのかとか、何がどう5%得なのかとかはわかりませんが。
てめぇふざけんじゃねぇよと。
言葉が過ぎましたね、貴様何という事を。
自分であくせく働いて貯めるから面白いんじゃないか。
コツコツ金策しながら、ギルが増えていくのを見るのが楽しいんじゃないか。
こういうのは、商売している奴も商売に乗る奴もキライ。
楽してゲームして何が楽しいんだ。
正式にRMTを禁止している所で、しかも堂々と。
許さない。
呪ってやる。
ムカついたことおわり。

今日の夜、友達の友達のタルタルの子と一緒にクエストやりました。
サークレット(頭装備)と杖と、お小遣いをもらいました。
最初は、二人で芋虫をたたきました。
2、3匹で目的のブツがでてあっけにとられましたがw
後半2個は、以前に書いた一人で集団リンチされた場所に二人で行きました。
あの時からプラス5歳。
ゴブリンもスケルトンも絡んできませんでした。
ボムと蜘蛛(甲虫?)には絡まれたけど。
あと、「計り知れない」強さのモンスターに切り掛かって、二人で死にましたw
タルの子は頑張って長いこと持ちこたえてましたが、彼が倒れたあと私は一撃で死にました(笑
スライムみたいなきもちわるいやつです。
できれば二度と見たくないwww
彼はすごくかわいくて、そして強いタルタルさんでした。
いや、私がまだまだ弱いだけかもしれんがw
ただ、私は彼とまだ3回くらいしか会っていない。
それなのに優しくしてくれるのがすごく嬉しい。
この書き方だとなんか精神やんでるみたいだけどwそうでなくて。
なんていうか、懐の広い人だなぁと、思いました。
いつかそんな風になれたらいいな。
うれしかったことおわり。


そんなこんなでメールの整理が終わらない罠w
明日は就職先にお邪魔してきますよ。

追記コメレス


コメレス(反転

Momeyさま
もみーw
無理矢理なんてそんなwどうぞ宜しくお願いいたします^^
取りあえず頑張って18にしますわw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

