
昨日だけど。
昨日22時に寝て今日16時に起きた。
何かがおかしい。
だけどバイトしたりなんだりでまだ眠いので。
卒業式の事とか明日追記します。

ふぎゅう。


------------------------------------------------------------
09/03/21
予定より一日遅れですが追記しましたー
追記へどうぞ。


会場は新宿のなんとかホテル。
卒業式自体は、特にハプニングもなく終わりました。
途中お涙頂戴されそうになったりしたけど。
実際泣いたは泣いたけど、咽詰まらせて(しかも合唱直前)泣いた。
すごく苦しかった。
息出来なかった。
毎回卒業式って、式と関係ない所で泣いてる気がする。
あ、あと証書を代表で受け取る役でした。
つってもwebデザイン実務士の、会長賞がどうとか言う奴だったけど。
よくわかんないや。
卒業式のあとはパーティーだったんですけど、それがまたヒドかった。
立食パーティーだったんですが、料理種類ないわ追加されないわ。
デザートも30分くらいでもぬけの殻。
いくら経費削減だからといってこれは無いだろうとw
短大ってそんなものなのかなー。
乾杯で注がれたシャンパンと、白ワイン少しとコーヒーとウーロン茶飲みました。
炭酸飲めないのにシャンパン一気飲みしたら喉がやけてしまいそうだった。
そして白ワイン苦い。
赤の方がおいしいのかなー
でも昔飲んだロゼは好きだった。
もう10年くらい前の話。
コーヒーも、アメリカンをアメリカンにした感じで微妙だった。
ミルクの味しかしやしない。
飲み物で一番おいしかったのはウーロンです。
至って普通でしたw
つらつら会が終わって、友人と3人でスタバ行って、その後ソフマップ行って帰りました。
ソフマップという店に初めておもむいたんですが、あそこは何屋さんですかw
MacとiPodがいっぱいあった。
あんなに疲れてなきゃ池袋もきちんと寄ったのになー。
さすがに立ちっぱなしがこたえた(笑
でもはかま着られて幸せでした^^
いつか私服で着物きられるようになりたい。
人生の目標です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

