
卒業式の予行の帰りにカラオケにお邪魔してきました―w
途中参加だったけど楽しかったよ取りあえずニコニコしにいきたいwww
Joyは素敵です。
ニコの曲いっぱい入ってる、ドワンゴだから。
ボカロの曲とか友達らが歌ってて和んでました^^


そうそう、今日はお知らせがあります。
まず始めに、指定学校なんチャラで購入したAdobe製品が届きましたー。
マスターすp・・・では無く、マスターコレクション
まだシリアル登録に必要な書類がそろってないので入れてませんが、これでしばらく遊べそうです。
フォトショとかイラレとかフラッシュとか全部入ってます。
使いこなせやしないだろうけどね!
あともう一つ、就職内定頂きましたー。
書類はこれから送られて来るそうですが、まあ良かったんじゃないかな。
営業事務という、まあ何というかフツーのお仕事なんですけどね。
これで取りあえず、好きな事する為にお金貯めるめどはつきました。
あとは、好きな事が何かを考えるだけです。
未だに自分がわからない。

何はともあれ、内定報告書を書かねば。
また明日学校行くのメンドっ(笑



追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
すごくよくわかりますw
タバコ吸う人は、アタマの上に空気清浄機でもつけていればいいのです。
でなければたたき落としてやる、熱そうだけど^^
それにしても、なんでタバコ吸いたいなんて思うのでしょうね。
あんなにくさいのに。
バイト先の男の人、大抵吸ってますが未だに理解出来ません。
きっとあの人達は、タバコなくなったら仕事の能率下がるんだろうな、なんて思ってみたり。
でもタバコはやっぱり嫌いです。
消えちゃえw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

