fc2ブログ
ほとんど烏龍茶飲んでたけど(笑
梅酒とかカシスレモンとか、シソの焼酎とかワインとか一口ずつ貰って飲んだけど、やっぱりあんまりおいしいとは思わなかった。

バイト先のチーフとその部下とその他諸々五人組の送別会だったんですが、ちょっと前にやめた先輩バイトのお兄さんが酒弱いらしくてくてくてしてて可愛かった。
あと、もう一人の先輩バイトと若い方の社員がたばこ吸っててコンニャロとwww
私の前で吸うなwwwww

色々ぐだくだでしたがものっそい楽しかったです。
ただ、もう会えないと思うと寂しい気もする。
いいお兄ちゃん達だった。
今までありがとーございました。
届かないけど感謝のキモチ。


うん、寝よう。




mixiからまんまもって来ちゃった(笑
今からパソコンつける元気ないもん。

さ、明日は学校だ。




本当に近くでタバコ吸わないで欲しい...
って言うか、吸ってもいいから煙は全部飲み込んで下さい。
タバコなんて無くなればいいのに...
【2009/03/16 23:25】 URL | arael #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 箱庭の空, All rights reserved.