
多分、光るって事以外は他のキーボードと大差ない。
あとはデザインぐらいじゃないかな?
時間無かったからあんまりじっくり見られなかったけど。
やっぱりかっこいーなー。
でも、隣の隣くらいにおいてあったコンパクトキーボードもかわいかった。
なんだろう、キーボード見るの楽しい(笑

在庫の商品見てたら商品に点いてる警報機鳴らしてしまって焦ったwww
店員さんご迷惑おかけしてすみませんでした。


追記コメレス




コメレス(反転

araelさま
カッコよかったですよーw
光ってる所は見られませんでしたが^^
そろそろWinで入力するのがきつくなってきたので、お財布と相談です。
記号が何処から出て来るか全く覚えられないので(笑
・・・いっそUS配列のシールでも張った方が早いがしてきましたwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

