
amazonからのメールにこんなの載ってました!
MIKIMOTO Beans iTheater MIKIMOTO Beans iTheater
()
Neotech coporation

この商品の詳細を見る

.hackキター!!゜Д゜)ノシ(←うるさい
やっばい、カッコイイ!なんだこのデザイン!!やべぇ惚れる!!!←落ち着け
なんかiPodすごいな!!
周辺機器のデザインが洗練されとる(*´Д`*)円形スピーカーとか!
なんかこれだけのためにiPod欲しくなった(笑

それはさておき(おくのか;)やっとこさジョニーさんに会~え~た~vV
やっばい、こっちもやばい!山寺最高w
光ってるよジョニーさん!チャットの立ち位置が素敵だ!!
そして未だにトウケイに行けてないorz
今日はママが居たんだ!!しょうがないんだ!

明日はテスト3日目です。でも私はテスト受けませんw
明日は出席とって学科対応1時間で帰ってきます。
ちなみに残ってるテストは家庭基礎のみ。
選択授業の関係で、4個しか受ける試験のない白縫です(爆
今日はデザイン材料でしたよーぉ眠かったww(コラ

そういえばとある人からのバトンがたまっとるので、そのうち答えます。
では今日はこれでw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

