
ドルチェのガトーショコラ食べました。
ウマー(*´д`*)
あと、A型女のドラマがなかなかおもしろかった。
劇中、アドバイス役とライバル役のB型女は積極的だの、やれ前向きだの。
言ってますが全然そんなことはないのです。
だってほら、ここに消極的なB型女が一人(笑


以前、MacでWindows快適だぜベイベとか言ってましたが、いやさすがにベイベとか言った覚えはありませんが。
なんと不具合が見つかりました。
つっても大したことじゃあありません。
以前書いた…と思う、かな入力の時の記号のキー配列がUSになってるんじゃないか現象が、なんとWin上ではいつでもどこでも現れるというステキな事態になっております。
しかもフリーソフトで調整したキーのいくつかが、FF始めると元に戻ったりします。
なんでかな~なんでかな~。
やっぱワイヤレスだから?
USBにかえて直るんなら買うけど、どうなんだろう。
まあ、どちらにせよ置く場所作らんと無理か。


なんか長くなってしまた。
おやすみなさい^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

