
今日、成人式で配ったって言う文集を貰ってきました。
正直、自分の中学を担当してた人が本当に思い出せなくてどうしようかと思った。
まあ、それ以前に母校の中学はもう無いのですが^^
正確には取り壊して、別の所に建て直してあるのですよ。
市内で一番古い中学でしたから。
ちょっとそれましたが、要するにふと、卒アルなんかを引っ張り出して眺めてた訳です。
いやあ、覚えてない覚えてない(笑
同じクラスにこんなのいたっけとか、今同じバイト先にいる子二人が同じクラスで卒業してたんだなぁとか。
その時の担任は今何処で何をしているのやらwww
中学と幼稚園のがあったので(何故か小学校のが無かった)、ぱらぱらめくりながら見てた訳ですよ、両方。
そしたら、中学の時に出会ったと思っていた人達が何人かいるじゃありませんかw
中学入ってすごく仲良くなって、今でも連絡取ってる子(貴重/笑)とか、同じ部活だった子とか、噂の(?)双子とか。
ビックリした。
巡り合わせって怖い^^
私がもう少し記憶がしっかりしてる子だったら、もっといい道を進んでいられたのかしら・・・とか、無駄な事を考え始めた一日でした―。


・・・FF11のバレンタインイベントの意味が分かんなくて泣きそうです^^




突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/02/08 23:46】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

