
画質悪いけどこんな感じ
Windows In the Mac
ものっそい快適です。
リビングのWinが嘘みたい^^
FF11も快適に動いております。
ただ、キーボードがワイヤレスなもんだからキーが・・・w
キャプチャとか出来ない^^
Changekeyっていうのを使って取りあえず日本語入力だけは出来るようにしました。
ゲーム内会話がローマ字とかヒドかったwww
友人達に「ものっそい日本語上手い外人さんと話してるみたいw」って言われた^^
あ、友人の協力のもと初めてそうそうレベルが上がりました。多謝w
あとはウイルス対策として、金がないので無料の奴(avast! Home Editionって奴)を保険代わりに入れて、そうそうゲームパッド動かなくて焦ったりとかした。
パッドに関しては、よくよく考えると設定してすらいなかった事実^^
もうだめだ^^

若干USBの小道具達が増えてきたので、ハブでも買おうと思います。
が、しかし。
その前に掃除をせねば^^


追記コメレス



コメレス(反転

araelさま
えwちょっと待って下さいよwwwすごいって、そんなwwww
更新インストールかぁ・・・あんまり気にした事がなかったです^^;
今度から気をつけてみます。
取りあえず直って一安心です^^
アップルカモミールおいしいですよね!
ただ、コンビニで買うとちょっとお高いw
あ、リプトンのモモ紅茶もおいしいですよ^^
・・・バイト先以外で見た事はないですが(笑


(□-□)さま
来るのかwww
来るんなら事前に連絡くださいな^^





お~^^
XPのインストールできたんですね。
途中キーボードの配列の問題で困ったんじゃないですか?
あと、最後にOSXのCDからBootCamp上のXP用のドライバをインストールする作業も忘れがちですw
調子良く動いてるということは、ちゃんと手順通りにやったご様子で。 さすがです^^

iMacでOSXとWindows XP。
ある意味最強の環境だと思ってます^^

でもキーボードの違いでやはり苦労しますよね。
私も悩みました^^;
ちなみに私はAppleKbWinというソフトを使ってます。

まあ、WindowsのUSBキーボードを使えば早い話なんですが、やっぱりMacのアルミニウムキーボードが格好いいので、あえて^^

【2009/01/31 22:22】 URL | arael #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/31 23:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

