
リンクが釣りしてるのがみょーにびっくりだ。
と、トワイライトプリンセスのCMを見て思ったです。
そしてテイルズチャンネルのルーティの数独にやたらとはまっております。

本日バイト中に米(5k)のおかげで手首の怪我が悪化してしまいました・・・
ずっくんずっくんにってますよ、エエ。
でも明日は卒展の材料を買いに池袋に行きます。
朝起きて晴れあがってたら・・・やめようと思います。

バイト先で発見!!
baccas
バカッス!!(違
スタンという名のチョコはないのか;;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

