fc2ブログ
図書館関係の授業で行ってきた。
でも参加者8人(先生含む)。
高校の時行事で行った以来2度目の訪問。
あそこの雰囲気すきぃぃぃぃぃ^^
ただ、1時間ばかり遅刻してきたのが二人いて、立ちっぱなしで腰痛くなった。
アッサムブラックティーラテとシュガーチュロス
帰りにみんなでスタバ行きました。
ティーラテ、ティーバッグ入りっぱなしで出てきてフイタwwwww
味の調節はおまかせってか^^
でもおいしかったです。

帰りに池袋のビックパソコン館に寄ったんですが、今自分が使ってるペンタブが安くなってて何かやるせなかった。
そしてコミックスタジオの実演してた店員さんがいたんだけど、ただの店員さんにしては絵が上手かったwww
その人制作のウマウマ。

作成静止画数は8枚だそうです(笑
しかしコミスタ便利そうだな・・・
線画の切れ調節して塗りつぶしてくれるとか。
マンガ描く予定は無いけどちょっと惹かれる。
検討しよう(←


追記コメレス




コメレス(反転

araelさま
おーじゃないですwwwww
くっつけちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww
取りあえず私がかわいかったらミジンコとかものすごくカッコいいですよ?^^
そして蒼井さんに似てるのは真ん中分けロングヘアだけです。
みんな同じ髪型にすれば似るよ!きっと!!
そうだと信じてる(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 箱庭の空, All rights reserved.